食べ歩き

【愛知県名古屋市:カフェ】CHOCOLATERIE TAKASU:栄にあるチョコレート専門店

栄にあるチョコレート専門店。
前にチョコレートを買いに行ったことはあるんですが、今回はカフェに行ってきました。

店内は美味しそうなチョコレート、ケーキ、焼き菓子が並んでいて、奥にカフェスペースがあります。
本来は予約必須らしいのですが、次の予約の時間まで席が空いていたので予約なしでも隙間時間に入れてくれました。

CHOCOLATERIE TAKASU

チョコレートパフェ


人気のチョコレートパフェ。
プルーベリー入りのチョコブラウニーのベースに生クリーム。
その上にバニラ、ショコラ、ピスタチオのジェラートが乗っています。
ジェラートの上にナッツ、メレンゲ菓子、マカロンと期間限定の苺が飾ってあります。

値段は¥2,000でちょっと勇気のいる価格ですが、結構大きくてボリューム満点。
ジェラートは濃厚!でも甘ったるくなくペロッと食べてしまいました。

季節によってパフェの盛り付けが異なるようなので1年中楽しめると思います。


このカフェ、チョコレートと一緒にお酒も飲むことができるます。
また、パフェ以外にも店内のケーキをドリンクと一緒に食べることができるので、また行ってみたいと思います。

-食べ歩き
-,

© 2024 Junction Powered by AFFINGER5