食べ歩き

【愛知県豊橋市:カフェ】cafe&galerie ちろる庵:バニラアイスが濃厚で美味い!

今回は『cafe&galerie ちろる庵』に行ってきました。

ここはドリンク、スイーツ、軽食も豊富で何を食べても美味しい。
我が家ではバニラアイスが好評!
濃厚なバニラアイスで、単品の他に色々なスイーツに使用されています。
また、モーニングもブランチになっているので~14:30まで食べれて軽く食事したいときに有難い。

cafe&galerie ちろる庵

バニラアイス


シンプルなバニラアイス。

ここのバニラアイスは濃厚で本当に美味くて絶品!
このバニラアイスを使用したスイーツが他にもいっぱいあるので、毎回楽しめます。

ショコラのオレンジ添えかき氷


ミルクチョコレートソースがかかったかき氷に、生クリーム、オレンジソース、生チョコレートが乗っています。

生チョコレートは濃厚、オレンジソースもチョコレートと相性抜群!
前半はトッピングがたっぷり乗っているので美味しくいただけます。
後半になると少し寂しくなってきます。

かき氷の下に何か隠れているとか、上のトッピングをよけるための取り皿があると後半の物足りなさがなくなると思いました。


今回も美味しくいただきました。
まだまだ食べていないメニューが沢山あるので、また食べに来たいと思います。

-食べ歩き
-

© 2024 Junction Powered by AFFINGER5