食べ歩き

【三重県多気郡:バル】Zazpi:世界ピンチョス大会のチャンピオンのお店

お盆にVISONへ夜パフェを食べに行った。

その時に小腹が空いたのでピンチョスを食べに入った。

Zazpi

ピンチョス一式


ほとんどのピンチョスが売り切れで3種類しか残っていなかったのですが、少し事件があって、お店から1つピンチョスをサービスしてもらいました。

左から以下の並びになっています。

  • 生ハム、クリームチーズ
  • シェフの気まぐれピンチョス(マッシュポテト、エビ、オリーブ、マヨネーズ)
  • サーモン、クリームチーズ
  • ツナのタルタル、ギンディージャ(青唐辛子のピクルス)

どれも美味しかったですが、個人的には【シェフの気まぐれピンチョス】【生ハム、クリームチーズ】が好みでした。

本当はワインを飲みたかったんですが、車で行ったのでアイスコーヒー・・・

お酒を飲むとなると、VISONに宿泊するしかないのかな。


ピンチョス以外にも本格バスク料理も楽しめるのでおススメです。

 

-食べ歩き
-

© 2024 Junction Powered by AFFINGER5