食べ歩き

【愛知県豊橋市:カフェ】Cafe Accordiana:注文してから焼き上げる絶品アップルパイ

場所は少しわかりにくいんですが、店内の雰囲気はよく、美味しそうなスイーツが揃っています。
コーヒーも自家焙煎でマスターのこだわりのコーヒーを飲むことができ、気に入ったものがあればその場でコーヒー豆を購入できます。

ランチタイムにはこだわりのビーフシチューとスパイスカレーを食べることができます。

今回はCafe Accordianaへパフェとアップルパイを食べに行ってきました。

Cafe Accordiana

元祖石橋パフェ


Cafe Accordianaおススメのパフェ。

コーヒープリン、コーヒーゼリー、バニラアイス、生クリームを使ったパフェ。
上の方はたっぷりの生クリームでコーヒーゼリーを、下の方はコーヒーゼリーをバニラアイスで!

コーヒープリンもコーヒーゼリーもコーヒーの味がしっかりとして、生クリーム、バニラアイスととても相性がいいです。
シンプルなパフェですがとても美味しかったです。

アップルパイ


注文をしてから焼き上げてくれるアップルパイ。

アツアツのアップルパイにバニラクリームが添えてあります。
程よくシナモンが効いていてとても美味しかったです。

ちなみにテイクアウトもできます。


オーナーがアコーディオン好きらしく、たまに店内で演奏をしているようです。
私が行ったときは演奏会が開催されていたので運が良かったかもしれません。

とても落ち着くお店なのでおススメです。

-食べ歩き
-

© 2021 Junction Powered by AFFINGER5