お菓子&テイクアウト

【ドーナツ】麻布十番モンタボーのおススメ:かりんとうドーナツ

実家に帰った時に近所の人からもらったドーナツが美味かったので紹介します。

麻布十番モンタボーの【かりんとうドーナツ】っていう商品です。
『麻布十番モタンボー』って面白い名前のお店だなぁ~と思ったら、【サフジュ】で有名なお店だったんですね。

【サフジュ】美味いですよ!
パンなんですが『サクッ』『フワッ』『ジュワ』という食感からの命名されたそうです。

このサフジュはまた買ってきて、ここで紹介します。

かりんとうドーナツ あじわい黒糖

   
見た目はかりんとうなんですが、中身はドーナツです。

右の写真はアルミホイールに載っていますが、『トースターで温めると美味しい』と袋に書いてあったので行ってみました。
確かに温かくなって美味しくなりましたが、温めなくても十分美味しいです。

黒糖がたっぷりかかっているので甘いんですが、クセになってパクパク食べてしまいます。
甘くて油で揚げてあるのでダイエットの敵ですが止まらない味です。

調べると他にも味があるようなので、買ってこようと思います。

-お菓子&テイクアウト
-

© 2024 Junction Powered by AFFINGER5