お菓子&テイクアウト

【ドーナツ】misdoでいろいろ購入してきました

県をまたいでの移動が解除されたので実家に帰省してきました。
今回はその道中、ミスドでテイクアウトした商品の紹介。

今回の購入したのは、
・ジューシードッグ
・ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース
・ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ
・ポン・デ・ちぎりパン シュガー
の4種類。
偶然にも全て発売されたばかりの商品でした。

ジューシードッグ


全粒粉を使用したソフトフランスパン生地にジューシーなソーセージを挟んだ商品。

ソフトフランスパンのサクサクした食感。
パリッとジューシーなソーセージ。
食感が良くてとても美味しかったです。

ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース


もちもち食感のイースト生地に、明太マヨソースをトッピングして焼き上げた商品。

見た目はポン・デ・リングですが、きちんとパンになっています。
この形がちぎりやすくてとても食べやすい。
パンにかかっている明太マヨソースがジューシーでパンとの相性抜群でとても美味しかったです。

ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ


もちもち食感のイースト生地にチーズソースとシュレッドチーズをトッピングして焼き上げた商品。
チェダー、ゴーダ、カマンベールの3種のチーズが使われています。

これもしっかりとチーズパンになっていて美味しかったです。
この形、ちぎれ易いので車で食べるには最適です。

ポン・デ・ちぎりパン シュガー


もちもち食感のイースト生地にグラニュー糖を振りかけて焼き上げた商品。

これは少し期待外れ・・・
奥さんは美味しいと言っていましたが、私には合わなかったです。


今回購入した中では
・ジューシードッグ
・ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース
がとても美味しかったです。

『ポン・デ・ちぎりパン』は食べやすくていいです。
ドライブにおススメ!


-お菓子&テイクアウト
-

© 2024 Junction Powered by AFFINGER5