ガジェット

【Anker ハンディクリーナー Eufy HomeVac H11レビュー】コンパクトボディでパワフルなハンディクリーナー

今回はAnkerから発売されているハンディクリーナー『Eufy HomeVac H11』をレビューしていきます。

Eufy HomeVac H11について


『Eufy HomeVac H11』はモバイルバッテリーで有名なAnker社製のハンディクリーナー。

製品仕様

  • 入力:5V=2A
  • 消費電力:70W
  • 掃除時間:約13分
  • 重量:約560g
  • 吸引力:5,500Pa

スティック型でキャップを付けると直立収納も可能です。

付属品

  • 掃除機本体(キャップ付き)
  • Micro USBケーブル
  • コンビネーションノズル
  • 取扱説明書

感想

自宅ではキャニスター掃除機を使っていてリビングや寝室などでゴミをサッと掃除したい時、キャニスター掃除機では機動力が悪くて面倒だった。
そんな時、ハンディなら気軽にサッと使えると思い購入した。
車へ持ち運んで車内の掃除が簡単にできるのも良い。

付属のコンビネーションノズルで狭いところの掃除ができ、ブラシもスライドするので用途に合わせて使用できる。

動作音は想像していたより小さく吸引力は十分。
掃除のときは簡単に分解できて、先端の黒いノズル部分がダスト容器を兼ねています。

気になる点はACアダプターが付属していなくて、Micro USBケーブルのみしか付属していないこと。
最近のiPhoneもそうだけどゲーブルのみって、みんな困らないのかなぁ・・・

といっても、サッと手軽に掃除できるので購入して本当に良かったです。

まとめ

良かった点

  • コンパクトでサッと使える
  • コンビネーションノズルが付属していて狭いところも掃除がしやすい
  • 自立するので収納が簡単
  • 動作音は想像していたより小さかった

イマイチな点

  • ACアダプターが付属していない

今回はハンディクリーナー【Eufy HomeVac H11】のレビューをしてみました。
気になった方は以下の商品リンクから購入できます。

-ガジェット
-

© 2024 Junction Powered by AFFINGER5