食べ歩き

【静岡県田方郡:カフェ】たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ

ベーカリーとカフェが併設されたお店。

写真左側の建物がベーカリー&カフェ
写真右側の建物でたまご関連商品を販売しています。

たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ

写真映えするような料理ばかりで女性客がとても多かったです。
今回はカフェで利用してきました。

カフェ

カフェタイム:11:00 ~ 17:00(16:00 LO)

おひるねたまごプリン

 
クレープの下にぷるぷるの大きな卵型プリン。
中には卵黄ソースがたっぷり入っています。
付いているシロップで味変しながら食べることも出きます。

写真映えはするんだけど、少し淡泊。
シロップで味変しても劇的な変化はなく、食べているうちに飽きてしまった・・・
個人的にはこれ一つは少し辛かったです。

巣ごもりパンケーキ かすたーど

 
パンケーキの上にプリン。
それをモンブランのようにカスタードクリームで覆い、卵黄ソースをトッピングした商品。
その通り、鳥の巣のような見た目です。

こちらは少し甘すぎるかな。
美味しいんですが、個人的には少しくどかったです。


どちらの商品も美味しいんですが、個人的にはサイズが大きかったです。
カフェタイム:11:00 ~ 17:00(16:00 LO)
ランチタイム:11:00 ~ 17:00(15:30 LO)
カフェタイムとランチタイムが被っているんですが、ランチを食べた後、デザートにこのサイズは大きすぎるんです(大きい方が写真映えしますが・・・)。
今のフルサイズの商品を残したまま、サイズを半分にして値段も半額の商品もあれば食後のデザートでより売れるんじゃないかなと思います。

 

-食べ歩き
-

© 2021 Junction Powered by AFFINGER5